抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マイルドに運転するAtkinsonサイクル内燃機関(ICE)は,吸気弁閉が遅い特徴がある。VW社の技術者たちは,ターボチャージャを採用した,彼らの固有なP2ハイブリッドパワートレィンには,スタンドアロンの高効率とバランスした真の運転快適性に関して,2013年型Jattaハイブリッドのクリーンであるが,冒険しない,1.4lエンジン,スリックシフティングDQ200,7速マニュアル,デュアルクラッチトランスミッション(DCT),20kW電動モータ,XZF-Sachs液体冷却,P2型ハイブリッドパワートレィン,燃費は42/48mpg,最高速度201km/h,バッテリは液冷式,JettaにSANYO社製のリチウムイオンバッテリ(60セル,220V)を初採用,運転者指導表示器として,タコメータに代り「電力メータ」を導入し,燃費最高条件を示す特徴もある。本項は,これらを紹介した。