- 2023 - 2027 多様な学習成果・学習歴の評価・認証枠組に基づく大学入学者選抜に関する国際比較研究
- 2021 - 2026 コロナ禍の下での大学入試政策及び個別大学の入試設計のための総合的大学入試研究
- 2020 - 2022 質問力を測定する評価指標と試験環境の開発
- 2018 - 2022 国際的・横断的資格認証枠組みに基づく大学入学者選抜に関する国際比較研究
- 2017 - 2020 職業・キャリア教育には国を超える制度設計が有効か 国際バカロレアでの展開を焦点に
- 2016 - 2019 個別学力試験「国語」が測定する資質・能力の分析・評価手法に関する研究~記述式問題を中心に~
- 2015 - 2018 イギリス連合王国における横断的資格認証枠組みに基づく大学入学者選抜に関する研究
- 2013 - 2018 キャリア・職業教育による高等教育の機能的分化と質保証枠組みに関する研究
- 2017 - 2018 職業教育・高等教育資格枠組みを通したグローバルな専門人材養成のためのコンソーシアム
- 2014 - 2018 地球と生命を理解する開拓力の開発
- 2013 - 2017 学士課程教育の質的転換を実質化するためのガバナンスシステム
- 2013 - 2017 国際バカロレア・モデルによる職業・キャリア教育の可能性 -イギリスを手がかりに-
- 2016 - 2017 職業資格・高等教育資格枠組みを通したグローバルな専門人材養成のためのコンソーシアム
- 2015 - 2016 職業教育・高等教育資格枠組みを通したグローバルな専門人材養成のためのコンソーシアム
- 2012 - 2015 イギリスの企業と大学における「アカデミック-職業ディバイド」の実態に関する研究
- 2014 - 2015 教育と訓練の統合的な職業教育・高等教育資格枠組みプロジェクト
- 2013 - 2014 中核的専門人材育成のためのグローバル・コンソーシアム
- 2011 - 2012 国内外における産学連携によるキャリア教育・専門教育の推進に関する実態調査
- 2010 - 2011 イギリスにおける「アカデミック-職業ディバイド」の実態と諸要因に関する研究
全件表示