文献
J-GLOBAL ID:201402204085069752   整理番号:14A0034667

マルチフェーズ信号制御した交差部による道路ネットワークの能力

Capacity of road network with multi-phase signal controlled intersections
著者 (2件):
資料名:
巻: 43  号:ページ: 890-894  発行年: 2013年 
JST資料番号: W0606A  ISSN: 1001-0505  CODEN: DDXZB9  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マルチフェーズ信号抑えた交差部による道路ネットワークの能力を説明するために,双レベルプログラミングモデルを公式化した。低レベルのプログラミングモデルは,マルチフェーズ信号抑えた交差部による道路ネットワークに関する利用者平衡割当問題であり,それによって,平衡リンク輸送フローは,与えた信号要因およびO-D(起源-目標)需要に基づき得た。本モデルは,計算に各々の段階の信号遅れを取り入れた。より上のレベルプログラミングモデルは非線形のプログラムであり,それで,信号要因およびO-D需要は,道路ネットワーク能力を最大化するために最適化した。アルゴリズムが感受性分析に基づいたBLABD(相違に基づく双レベル直線的近似法)は,双レベルプログラミングモデルを解明するために提唱した。アルゴリズムの主要部アイデアは設計した変数に関する平衡リンクフローの誘導体を推定するために相違係数方法を使用することであり,このように,レベルの上のモデルに関する潜在的リンクフロー機能は直線的機能として費やした。数値的用例結果は,本アルゴリズムがマルチフェーズ際立つ道路ネットワークの能力を効果的に解明することができることを示した。このように,それは現実の状態に適用できた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算理論 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る