文献
J-GLOBAL ID:201402212258517830   整理番号:14A0166919

新教育技法「チーム基盤型学習(TBL)」の臨床薬学教育における有用性

The Effectiveness of Team-based Learning (TBL) as a New Teaching Approach for Pharmaceutical Care Education
著者 (8件):
資料名:
巻: 133  号: 10  ページ: 1127-1134 (J-STAGE)  発行年: 2013年 
JST資料番号: F0508A  ISSN: 0031-6903  CODEN: YKKZAJ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
チーム基盤型学習(TBL)は学習者の自発性,積極性,自立性と...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=14A0166919&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0508A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
薬学一般 
引用文献 (20件):
  • 1) “Igaku kyouiku hakusho 2010,” ed. by Japan Society for Medical Education, Shinoharashinsha Publishers Inc., Tokyo, 2010, pp. 41-43.
  • 2) Sato A., Morone M., Azuma Y., Yakugaku Zasshi, 131, 1369-1382 (2011).
  • 3) Distlehorst L. H., Dawson E., Robbs R. S., Barrows H. S., Acad. Med., 80, 294-299 (2005).
  • 4) Distlehorst L. H., Dawson B. K., Klamen D. L., Teach Learn Med., 21, 291-298 (2009).
  • 5) Moore G. T., Block S. D., Style C. B., Mitchell R., Acad. Med., 69, 983-989 (1994).
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る