文献
J-GLOBAL ID:201402212259326965   整理番号:14A0544594

製品開発・改善のための店舗内購買行動を考慮した顧客要求品質の分析方法の提案

著者 (2件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 71-78  発行年: 2013年11月15日 
JST資料番号: L7168A  ISSN: 0918-8282  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,顧客の嗜好の多様化に伴い多種多様な製品が店頭に並べられており,製品に対する顧客の要求品質を的確に把握し,製品開発や改善に活かすことが重要である。また,店頭での購買行動において顧客が如何に製品に対する要求品質を評価しているかを把握することで,より効果的,効率的な対策の考案が可能となる。そこで本研究では,顧客の店舗内における購買行動を考慮した,顧客要求品質の分析方法を提案する。また,提案する方法を実際の製品に適用し,有効性の検証を行う。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 

前のページに戻る