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J-GLOBAL ID:201402220960199873   整理番号:14A0879210

住宅プラグイン(ハイブリッド)電気自動車(PHEV)充電の経済的スケジューリング

Economic Scheduling of Residential Plug-In (Hybrid) Electric Vehicle (PHEV) Charging
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 1876-1898 (WEB ONLY)  発行年: 2014年04月 
JST資料番号: U7016A  ISSN: 1996-1073  CODEN: ENERGA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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過去10年において化石燃料排出と石油依存を削減する為に,プラグイン(ハイブリッド)電気自動車(PHEVs)が実行可能な代替案として広く提案されてきた。負荷曲線調整による電力系統へのストレスを低減する為に,オフピーク車両充電が頻繁に提案されていた。時間帯別料金(TOU)が,所有者にその充電パターンを変動させる動機づけの為に推奨されてきた。多くの電力会社は現在,顧客に実時間別料金を提供できる様に創部されていないが,2つあるいは3つのジグザグ料金を提供できる。現在まで所与顧客人口統計対電力会社電源ミックスに対するTOU単価の最適レベル数と料金時間解析は実施されていない。本稿はU.S. National Household Travel Survey(NHTS)データベースを基準に典型的PHEVエネルギー所要量を分析した。本研究はモンテカルロ法を用いて,電池充電状態と移動期間に固有な不確実性をモデル化した。U.S.電力会社によって提案されている色々なTOU単価予定の分析を用いて本稿を締めくくった。本研究は最適化のサイズと複雑性を扱う為に遺伝的アルゴリズムを用いてPHEV充電の集中化スケジューリング戦略を紹介した。(翻訳著者抄録)
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分類 (2件):
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電力系統一般  ,  電気自動車 

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