文献
J-GLOBAL ID:201402221450843103   整理番号:14A0615586

広く利用可能な自動車用機関のための連続可変フェーズとリフト/継続機構の開発

Development of Continuously Variable Phase and Lift/Duration Mechanism for Widely Available Automobile Engines
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 327-335  発行年: 2013年 
JST資料番号: W2273A  ISSN: 1946-3936  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ガソリンエンジンのスロットレス運転を実現するための,連続可変バルブリフト/持続メカニズムについて検討した。リフトイベントの先進タイミングで,開持続を小さくし,吸気バルブの閉じを早期のタイミングに移動し,吸気バルブ開を若干遅らせる方法について調べた。スイングカムシステムのための可変機構,可変部品のアクチュエーション,カムプロフィルの設計を提示した。単シリンダモータリング試験機による実験,4シリンダヘッドによる実験を行った。連続可変バルブ機構によって,ポンピング損失を低減し,低負荷運転時の燃料効率を,負荷に応じて5~10%改善できることがわかった。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
火花点火機関 

前のページに戻る