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J-GLOBAL ID:201402225855146065   整理番号:14A0362192

プラグイン電気自動車市場とそれらの燃費不確実性の下でのインフラストラクチャ投資ポリシー

Plug-in Electric Vehicle Markets and Their Infrastructure Investment Policies under Fuel Economy Uncertainty
著者 (5件):
資料名:
巻:ページ: 39-60 (J-STAGE)  発行年: 2013年 
JST資料番号: U0416A  ISSN: 2186-4667  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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著者モデルはプラグイン電気自動車(PEV)の開発はPEVユーザのための充電インフラストラクチャを持った手をつなぐ市場や燃料コストの変動市場を含む。PEVバイヤーのための駆動要因の一つはPEVの価格と比較し燃費節約の見通しがある。他の重要な要因の一は,コミュニティにおける充電ステーションを利用できる可能性である。PVEを購入するかどうかの決定は,このように将来的に燃料経済の下での投資決定に関係する。PEVの増殖をサポートするためのポリシーも化石燃料の経済動向の影響を受けている。本稿では,今後10年間でのガソリン価格の変動の可能性範囲を推定し,定量的に電気自動車の市場の成長にこれらの市場の影響を分析する。それから,PEVバイヤーに様々な公共助成の取り組みを評価することを狙いとし,インフラストラクチャ企業を充電する。(翻訳著者抄録)
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分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  利益管理 
引用文献 (18件):
  • [1] ACEA (2012): Overview of Tax and Purchase Incentives for Electric Vehicles. The EU European Automobile Manufacturers Association.
  • [2] Boulanger, A. G., Chu, A. C., Maxx, S. and Waltz, D. L. (2011): Vehicle Electrification: Status and Issues. Proceedings of the IEEE, 99, 1116–1138.
  • [3] Cote, J. (2010): Electric Cars to get Boost from Bay Area Grants. San Francisco Chronicle, October 27.
  • [4] Dixit, A. K. (1993) The Art of Smooth Pasting. Harwood Academic Publishers, Harrisburg.
  • [5] Dixit, A. K. and Pindyck, R. S. (1994): Investment under Uncertainty. Princeton University Press, Princeton, 114–120.
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