文献
J-GLOBAL ID:201402230076262583   整理番号:14A0669731

乗用車に対するハイブリッド統合化アプローチによる車体誘起こもり音制御

Body Induced Boom Noise Control by Hybrid Integrated Approach for a Passenger Car
著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 1186-1195  発行年: 2013年 
JST資料番号: W2277A  ISSN: 1946-3995  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
振動,乗心地  ,  自動車設計・構造・材料一般  ,  車体構造とぎ装  ,  振動伝搬 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る