文献
J-GLOBAL ID:201402235481654385   整理番号:13A1912182

大学教員チームの知識共有に関する進化ゲームの分析

Analysis of Evolutionary Game on Knowledge Sharing of College Teachers Team
著者 (2件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 142-146  発行年: 2013年 
JST資料番号: C2591A  ISSN: 1007-7634  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
知識共有活動は,大学教員チームの発展と技術革新の主な駆動力である。進化のゲーム理論に基づいて,本論文は,教員チームの知識共有プロセスのモデル解析を行い,知識ギャップの機構,総インセンティブ係数,リスク係数,および他の因子を研究して,大学先生チームにおける知識共有を促進する戦略を提唱した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ドキュメンテーション 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る