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J-GLOBAL ID:201402255705237069   整理番号:14A0109581

鉄道軌道の吸込空気流循環廃棄物吸引装置の廃棄物吸込容量とエネルギー消費の研究

Research on the Waste Suction Capacity and Energy Consumption of Suction Airflow Circulating Waste Suction Apparatus for Railway Track
著者 (1件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 108-113  発行年: 2013年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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レール廃棄物吸引装置の十分な廃棄物吸込性能が不足して,環境を汚染するため,吸込空気流循環解法を提示した。押込み扇風機のすべての空気流は,吹出廃棄物に一方的吹出オリフィスを提供した。吸込扇風機の放出空気流は,吹出廃棄物に他の一方的吹出オリフィスを提供した。廃棄物吸込性能は吹出空気として循環吸込空気流の流束と空気流速度を通風口を変えて調整するとき大いに強くなった。流体力学原理によって,著者らは粘稠力と空気流の密度の変異が無視できて,異なる速度の空気流混合はエネルギー損失しないと仮定した。廃棄物吸引装置の廃棄物吸込容量とエネルギー消費特性を研究した。結果は廃棄物吸引装置の移動速度が10km’h(-1)であるとき,それがそれぞれ14.3と5mmの粒径をもつ単層石と鉄粉をきちんと吸い取れることを示した。古いレール廃棄物吸引装置と比較して,吸込粒子の最大粒子直径はおよそ7回改良された。そして,吸収率は98%以上であった。その操作の出力は74kW節約した。そして,エネルギー消費は20%減少した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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線路構造,軌道材料 

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