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J-GLOBAL ID:201402267775060423   整理番号:14A0034543

RC単一コラム桟橋における亀裂幅のための計算方法および実験研究

Calculation Method and Experimental Research for Crack Width in RC Single Column Piers
著者 (5件):
資料名:
巻: 26  号:ページ: 64-71  発行年: 2013年 
JST資料番号: C2247A  ISSN: 1001-7372  CODEN: ZGXUFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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小さな剪断-スパン比率によって7つの小さな縮小したRC単一コラム桟橋モデルの実験研究を実施した。RC単一コラム桟橋の計算曲げ亀裂幅におけるいろいろなコードの適用性の比較および議論を示した。曲げ亀裂幅計算のための改良方式は,名目引張応力計算方式を修正することによって開発した。コンクリート剪断強度,補強ジベル効果,凝集体咬合力および曲げアップ鋼バーと腹鉄筋の引張力の垂直成分の貢献を考慮して,剪断において,剪断亀裂幅のための計算方式は,実験研究および回帰分析の結果によって導き出した。結果は,改良方式によって予測する価値がRC単一コラム桟橋に曲げ亀裂幅の実験検査結果によって良い一致であり,剪断亀裂幅のために提唱した計算方法によって得る結果が実験の適度な価値へのまさしく終結であることを示した。本論文における提唱した方法の合理性を確認した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路計画・調査,道路の構造 

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