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J-GLOBAL ID:201402277547192757   整理番号:13A1674032

二重電気無限軌道車のためのファジィ-PIDアルゴリズムに基づく旋回制御戦略の研究

Research on Turning Control Strategy Based on Fuzzy-PID Algorithms for Dual Electric Tracked Vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 410-414,425  発行年: 2013年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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無限軌道車の操縦制御性能を向上させるために,操縦運動分析を最初に行い,無限軌道車の操縦特性を研究した。それから,ファジィとPIDアルゴリズムに基づく旋回制御策を二重電気無限軌道車のために提案し旋回軌道制御効果を向上させて,ステア動的応答性能を強化した。ドライバーの操縦意図を内部の電動機制動トルクと解釈した。一方,外部電動機トルク追跡制御をファジィ戦略によって行った。縦方向の速度をPIDアルゴリズムによって調整した。ファジィ制御とPIDアルゴリズムをファジィ出力因子によって融合した。シミュレーション結果は提示アルゴリズムが安定操縦半径を実現できて,応答時間がこの提示制御策でおよそ0.7秒短縮できることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
分類
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自動車・自動車工業一般 

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