- 2023 - 2027 アジア・アフリカ諸国の初等中等教育における学習成果改善機構の可変性と復元性
- 2022 - 2027 東南部アフリカ地域の学校内外における数学に関する集団的学びの様相解明とその改善
- 2022 - 2027 東南部アフリカ地域の学校内外における数学に関する集団的学びの様相解明とその改善
- 2022 - 2025 教育開発における新教授法フレームワークの構想:タンザニアとガーナの事例比較から
- 2021 - 2025 日・タイ共同による災害レジリエンスを高める教員研修プログラムの開発研究
- 2023 - 2025 現地適合性の高い教授法構築アプローチ:中南米・東西アフリカ諸国の比較事例研究
- 2020 - 2022 現地の教育と学習者中心型教授法から生成するオルタナティブ教授法ータンザニアの事例
- 2020 - 2021 ガーナの教育政策における学習者中心型教授法に関する政策-実践連携プロセスの構造
- 2014 - 2017 タンザニアの小学校における学習者中心型教授法の実際
- 2015 - 2015 タンザニアの小学校における学習者中心型教授法の実際
- 2015 - 2015 タンザニアの小学校における学習者中心型教授法の実際
全件表示