- 2024 - 2026 世代間コミュニケーション育成するボードゲームの開発
- 2023 - 2024 Gamificaitionを用いたボードゲームで学ぶ情報セキュリティ
- 2023 - 2023 インターネットリスクをボードゲームに用いて楽しく学ぶことができる「親子で学ぶSNS処方箋」の開発と普及
- 2022 - 2023 視覚障がい児のための補助ゲーム支援ロボットの開発
- 2021 - 2022 AIを活用したリモート古民家再生プロジェクトーIoTを活用した言語化の難しい見積もり作業の勘・コツ・暗黙知(匠技術)の可視化 と技術伝
- 2020 - 2021 AIを活用したリモート古民家再生プロジェクト
- 2019 - 2020 サイバー被害に巻き込まれないためのGamificaitonを活用した情報セキュリティコンテンツの開発と実践
- 2017 - 2018 島根県内における教育向上と都市部との格差を解消する手法として Gamification を用いた e-learning コンテンツの開発と実践
- 2016 - 2018 異なるLMSに適応したGamification教材・コンテンツの開発
- 2014 - 2016 視覚障害者のためのゲーミフィケーションを活用した漢字学習支援システムの開発と評価
- 2014 - 2015 視覚障害児・生徒のためのe-learningを活用した漢字学習支援システムの開
- 2011 - 2013 e-learning教育におけるフロー理論とソーシャルゲームを活用した動機づけ戦略
- 2011 - 2012 e-learning教育におけるフロー理論とソーシャルゲームを活用した動機づけ戦略〜実証実験を通して検証・分析〜
- 2011 - 2012 e-learning教育における双方向教材に関する研究
- 2011 - Motivation Strategy by using Word of Mouth
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