文献
J-GLOBAL ID:201502201636835697   整理番号:15A0550652

高齢者理解における学生の学びの視点に関する研究

著者 (4件):
資料名:
号: 19  ページ: 1-8  発行年: 2015年03月31日 
JST資料番号: L4511A  ISSN: 2186-8263  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,看護学生1年生がどのような視点から高齢者を理...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=15A0550652&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4511A") }}

前のページに戻る