抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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社会実装の教育は,現実世界の問題から自分の研究テーマを発見し,積極的にそれらに取り組む学生が必要である。学生がこれらの事項を行うことが出来るようにするためには,社会的な実装に関しては事前の教育が必要である。本稿は,社会実装の学生の意識を高め,基礎電気と電気工学科目(例えば,マイクロコンピュータエンジニアリングと電子回路)で生徒の習熟度を開発し,演習を通して学生の自信を栽培することが,この前教育の重要な構成要素であることを示した。これらは,技術教育への心理学原理を適用することの理論によって支持されている。また,スーパーバイザーの本質的な役割は,他分野で地域社会や専門家と連携して社会実装を実行するのに必要な条件を学生に提供することである。