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J-GLOBAL ID:201502204262950292   整理番号:15A1237405

ディーゼル機関における流量係数に及ぼす変化した燃料噴射パルス幅と圧力の影響【Powered by NICT】

Influence of changed fuel injection pulse width and pressure on discharge coefficient in diesel engine
著者 (6件):
資料名:
巻: 31  号: 12  ページ: 71-76  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2454A  ISSN: 1002-6819  CODEN: NGOXEO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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流量係数に及ぼす燃料噴射パルス幅と噴射圧変化の影響の法則を得て,この法則の原因を理解するために,本論文では,一般的に使用される燃料噴射パルス幅(1 000-2 500 μs)と注入圧力の大きな範囲(40-180 MPa)を用いた実験を設計し,完了した。運動量法を採用して,実験における燃料噴射則を測定し,注入過程の異なる時期に燃料噴射量を同時にし,ニードル弁完全に開くの期間に相当する最大放電係数,及び全ての条件で燃料噴射期間における平均流出係数を計算する目的であった。二パラメータを用いて,燃料噴射パルス幅と噴射圧力が変化したときにはそれら自身の変化則を検討し,それらの関係と差を明らかにした。より一般的な結果を得ることを目的とし,弁の持続時間の比が完全に開き,噴射期間は,無次元パラメータτ,他の一つは最大放電係数から平均流出係数の曲線に従った流量係数の偏差値を容易に知ることができたとして導入した。多くの研究が国内外の外部原因の観点から放電係数変化した。しかし,これらの研究の大部分は流体シミュレーション,あるいは解析するNurick単純化モデルに基づき,または単なる流量係数に及ぼすノズル内のノズル形状,針弁リフト,レイノルズ数と表面粗度,燃料密度と粘度のようないくつかの物理的パラメータの影響を検討した。条件は流量係数に及ぼすであろうどの程度効果議論は十分でなかった,理由を研究しなければならない。ノズル流出係数の流れ損失解析の理論を紹介した。燃料噴射パルス幅と噴射圧で流出係数の変化を実験により得られた。流れ損失の理論に基づく方法であり,流出係数解析の従来の研究方法とは異なると法におけるそれらの変化を説明する,どのくらい影響を燃料噴射パルス幅と噴射圧力の変化は流出係数に原因となるに焦点をあてた関心だけでなくこの方法のことができたが,理由を説明することを試みた。法は流出係数の影響因子,即ち局所損失と等価線形損失を確認した。局所損失は流速の-0.25乗に直接比の縮小流とキャビテーション,および等価線形損失と関連していた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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農業一般 
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