文献
J-GLOBAL ID:201502204319709589   整理番号:15A1280798

中国のソーシャルメディアに於ける企業とのパブリックエンゲージメント

Public engagement with firms on social media in China
著者 (3件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 624-639  発行年: 2015年10月 
JST資料番号: D0619B  ISSN: 0165-5515  CODEN: JISCDI  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,多くの企業では知名度を上げる為に,インターネットコミュニティでマイクロブログ等のソーシャルメディアを使用し,異なるパブリックエンゲージメントにつながる,異なるパブリックマイクロブログを実行している。本論文は,2014年の中国国内500社のメディアフレームと視聴フレームとの間の関係を,企業内マイクロブログの視点から調べた。調査の想定として,アップデートの数が増加と共に,パブリックエンゲージメントの限界効果が減少すると,企業のソーシャルメディア情報に対する視聴情報も限界値に達するか否か,等々数種の想定を考慮した。結果として,毎日のアップデート数の分散が視聴フレームに大きな影響を与えることが分かった。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
通信網  ,  公共情報システム  ,  情報サービス 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る