文献
J-GLOBAL ID:201502204346198251   整理番号:15A1210578

HEV(ハイブリッド電気自動車)におけるIPMSMの高速応答のための磁束弱め制御戦略に関する研究【Powered by NICT】

A Research on Flux Weakening Control Strategy for Fast Response of IPMSM in HEV
著者 (4件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 416-421,429  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動機械式変速装置(AMT)を用いたパラレルハイブリッド電気自動車(HEV)におけるギヤシフト時間とトルク応答時間内部永久磁石同期電動機(IPMSM)の間の関係を解析し,過剰変調モードに基づく,流束低下戦略を提案し,磁束弱化電流を計算するために変調それ以上の前と後の電圧振幅の差を用いた。シミュレーションとベンチテストの結果は,提案した戦略は,弱め磁束領域におけるバスライン電圧の利用率を高める,トルクと電流の明らかな低次高調波成分を含まない20msのトルク応答時間を得ることができ,出力電圧閉ループ制御に基づく従来の弱め磁束戦略よりも優れている,HEV応用のための電動機トルク応答の要求に合致した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る