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J-GLOBAL ID:201502208790719360   整理番号:15A0892339

状態空間を基にした車両のための連成振動システムの解析と最適化【Powered by NICT】

Analysis and Optimization of Coupled Vibration System for Vehicle Based on State Space
著者 (5件):
資料名:
巻: 25  号: 21  ページ: 2975-2981  発行年: 2014年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,状態空間理論に基づく弾性支持された連成振動系の力学モデルの研究を示し,サブシステム結合係数と相対減衰係数伝達特性を評価することであった。パラメータ研究は,ラテン超方格サンプリングを用いて撮影し,マウントパラメータとシステム結合特性間の関係を議論した。非優越ソーティング遺伝的アルゴリズムを採用し,多目的最適化問題を解決し,最適解の組には,車両結合システムは,サブシステムの伝達関数により検証したが得られた。結果は,エンジンシャシ体系における両機関/シャシとボデー/シャシサブシステムの結合特性の改善は,自動車の乗り心地品質を最適化するのに役立つことができることを示し,相対減衰係数を最小化するための最適化計算の方法が実現可能である。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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