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J-GLOBAL ID:201502210855211534   整理番号:15A1018621

エンジン統合往復式天然ガス圧縮機の設計考察

Design considerations for an engine-integral reciprocating natural gas compressor
著者 (3件):
資料名:
巻: 156  ページ: 129-137  発行年: 2015年10月15日 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文の主な目的は自動車エンジン統合往復式天然ガス圧縮機の動的及び熱設計考察について述べ解析することにある。圧縮機は天然ガス自動車の多段往復式圧縮機としてのエンジン気筒の一つを用いて貯蔵タンクを加圧する。エンジン統合圧縮機は5.9l変位ディーゼルサイクル自動車エンジンを変更して開発した。この新しい設計と実現では,小型タンクと必要な弁を中間ガス貯蔵系としてエンジンに付加し,単一の圧縮機気筒で二段階圧縮を行う。貯蔵タンクの最大圧力は250MPaで,通常の圧縮天然ガス供給系の貯蔵圧力及び最高圧力と同じであった。Copyright 2015 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.
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分類 (1件):
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送風機,圧縮機,風車 
タイトルに関連する用語 (3件):
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