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J-GLOBAL ID:201502210929745986   整理番号:15A1121669

末端並列で食餌牽引電力系統の特性解析【Powered by NICT】

Characteristic Analysis of Terminal-parallel AT-fed Traction Power Network
著者 (4件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 24-28  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2509A  ISSN: 1003-8930  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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自動変圧器(AT)電源モードわが国における高速鉄道と重荷重鉄道で一般的に使用される。,ATセグメントの合理的な長さを設定し,ネットワークの電圧損失レベルを低減するために末端並列牽引電力系統の電流分布を本論文で導出した。ATネット等価回路を用いてネットワークの等価インピーダンスを計算した。一つ以上の機関車は同じパワーアームで走行するときの二重ループ法と切片法はネットワークの任意の点での電圧損失を明らかに使用されており,電圧損失の普遍的計算式も得られた。最後に,線路電圧損失に影響を及ぼす因子をシミュレーション解析によって解析した。解析結果は,電圧損失は,最初のセグメントの長さは二セグメント線路の線路長さの0.6倍のときに最小であることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電力系統一般 
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