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J-GLOBAL ID:201502211024144799   整理番号:15A1210621

正面衝突の後期段階におけるシートに対する運転者のバック後の頚部運動と損傷に関する研究【Powered by NICT】

A Research on Neck Movement and Injury After Driver Backs to Seat in the Later Stage of Frontal Crash
著者 (2件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 655-660,685  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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エアバッグ反応力の作用とシートベルトの拘束力下でのシートバックに対する患者のウエストプレスとシートに運転者の背中後衝突過程の後期における頚部外傷に関する研究の欠如の現状を考慮して,運転者の上部および下部頚部の運動状態は,「頚部傷害に及ぼすシートパラメータの影響を分析するために研究した。この目的のために,客室の関連次元と車の性能パラメータに基づいて,運転者の制約システムのためのシミュレーションモデルは,衝突シミュレーションソフトウエアMADYMOを構築し,シミュレーション試験により行い,検証した。結果は上頚部のピーク引張曲げモーメントは,ヘッドレスト剛性の減少と共に減少する座席上部の剛性を減少させるが,および背もたれリクライナの回転剛性は有意に上部と下部頚部頚部損傷インディケータN(km)およびN(ij)のピーク引張曲げモーメントを減少させることができることを示した。ヘッドレストの前傾を増加させる合理的下部頚部のピーク引張曲げモーメントを大幅に低減できるが,実行以上が頚部損傷インディケータの増加につながる可能性がある。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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車体構造とぎ装  ,  電気自動車 

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