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J-GLOBAL ID:201502211122717888   整理番号:15A1119877

構造方程式モデルに基づく最適競合モデルを探索する:患者知覚サービス態度,サービス,患者満足度と行動意図の品質の間の関係【Powered by NICT】

To Explore the Optimal Competitive Model Based on the Structural Equation Model: the Relationship among Patients Perceived Service Attitude,Quality of Service,Patient Satisfaction and Behavioral Intentions
著者 (3件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 41-44,48  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2278A  ISSN: 1002-3674  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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構造方程式モデル( SEM)に客観的に基づく,患者の関係は,サービス,サービス品質,患者満足度および行動意図,競争の最適モデルを認識したと結論した。全米顧客満足指数モデルと専門文献と組み合わせたアンケート調査の6病院の706名の外来患者と入院患者サンプルを用いて方法,SEMにより適合初期モデルの確立は,患者サービス態度,サービス品質,認識された値,患者の満足度と行動意図間の関係を知覚した。結果理論モデルと三つの競合するモデルでは,競争の最適モデルを比較して得られた。対人コミュニケーション,サービス品質,患者満足度,認知された値は患者の行動意図の理由可変である;間補正を積極的には,(1)サービスの質と患者満足度,認知された価値と行動意図,(2)認知された価値と患者満足と行動意図,(3)患者満足と行動意図,(4)対人コミュニケーションとサービス品質,知覚価値,行動意図。対人コミュニケーションと患者で間接的に関連している。結論構造方程式解析法は対人知覚患者は患者の行動意図に直接影響を及ぼすことを確認した。対人コミュニケーションと患者満足度の間の直接的,間接的影響である。介入患者挙動意図は,直接法と間接法の統合利用すべきである。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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