文献
J-GLOBAL ID:201502211654034797   整理番号:15A1236963

下請業者の自信過剰と顧客管理に基づく物流サービスイノベーション機構【Powered by NICT】

Logistics Service Innovation Mechanism Based on the Subcontractor Overconfidence and Customer Supervision
著者 (3件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 130-136  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2247A  ISSN: 1001-7372  CODEN: ZGXUFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
第三者ロジスティクスとその下請業者間のサービス革新利益共有メカニズムの有効性を改善し,下請過信心理特性を考慮した,顧客管理機構を導入するために,プリンシパル-エージェントモデルを確立した。得られた下請の最適利益分配係数と最適努力レベルは下請過信と顧客管理を考慮しないものと比較した。下請企業利益分配係数,革新努力,革新主体の総収入と革新機関コストに及ぼす下請過信と顧客管理の影響を解析し,数値解析と応用を用いて説明した。結果は過信下請業者を選択し,顧客管理機構を導入すること下請利益分配係数と革新努力レベルを改善し,総収入を増加させ,ある範囲の行政機関側のコストを低減し,両方の交換可能な役割を果たすことができることを示した。過信下請を選択し,顧客満足度管理を導入したロジスティックスサービスイノベーション機構が有効である。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
橋梁工学一般  ,  歯車,歯車装置  ,  道路工学一般  ,  道路計画・調査,道路の構造 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る