文献
J-GLOBAL ID:201502211946432653   整理番号:15A1237042

クラウドにおけるサービスレベル合意に基づく信頼性評価モデル【Powered by NICT】

Trust evaluation model based on service level agreement in cloud
著者 (2件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 1567-1572  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2535A  ISSN: 1001-9081  CODEN: JYIIDU  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
サービス消費者は対話型プロセスにおけるクラウドサービス提供者の信頼を欠いている。問題を目指して,サービスレベル合意(SLA)に基づくクラウドコンピューティングの信頼性モデルを提案した。モデルでは,サービスセンターと呼ばれる第三者信頼プラットフォームへの登録時に,クラウドサービスプロバイダは,その強度,運転,技術とサービス属性にその強度評価報告書を提出などなければならない。関連基準によれば,サービスセンターは,クラウドサービスプロバイダの評価を行い,システム信頼性を得た。,システム信頼性は,伝統的な評判に結合させた。直接信頼,間接信頼性およびシステム信頼は,クラウドサービスプロバイダを評価するための三つの重要な因子として作成し,最終信頼値を計算した。最後に,サービス消費者がサービスに応じてサービス提供者によるSLA交渉を行うことができ,最後の信頼値を用いて,マルチサービスプロバイダからの選択を決定することであった。不正以下信頼できるクラウドサービス提供者は除外した。実験結果は,最終信頼値は,システム信頼性の導入のために,より包括的かつ正確に得られ,サービス消費者は,高い信頼性,効果的にクラウドサービス提供者の不正直な振舞いを防止し,提案した信頼性モデルにおける相互作用の成功率を向上させることができるとクラウドサービスプロバイダを選択することができることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る