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J-GLOBAL ID:201502212986426431   整理番号:15A1114443

都市高架橋入口付近の運転者の切削挙動に基づく動的モデル【Powered by NICT】

Dynamic model based on the driver’s cutting behavior near urban viaduct entrance
著者 (4件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 115-126  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2067A  ISSN: 1000-5781  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ドライバの高架橋入口近くの行動特性を切断に基づいて,三車線交通流のセルラーオートマトンモデルは活性(R車線)と受動(M車線)切断則に基づく提案した,これは架台入口に及ぼす切削の動力学をシミュレートし,解析するために提案した。数値シミュレーションにより,フロー図,空間-時間図と切削図は,車両発生(p(における))と自動車混合物の割合(p_m)の異なる確率で交通流の規則性を解析した。結果は高架橋入口近くの切削挙動は交通流れに顕著な効果を有し,顕著な渋滞を引き起こすことを示した。飽和臨界流も小さなp(における)とp_m下で明らかに減少しR,MおよびL車線流はそれぞれ25%,67.5%,47.6%減少した。ドライバ切削挙動を最もM車線に影響を及ぼし,LとR車線に影響する比較的少なかった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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交通管制・規制  ,  経営工学一般 

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