文献
J-GLOBAL ID:201502214511637929   整理番号:15A1224292

顧客関係管理に合う衣服顧客要求の獲得とマッピング技術【Powered by NICT】

Acquisition and mapping technology of garment customer demands cater to customer relationship management
著者 (5件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 139-143,152  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2522A  ISSN: 0253-9721  CODEN: FCHPDI  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
獲得,衣服顧客要求を解析し,マッピング効果的にする方法は顧客関係管理(CRM),統計解析と品質機能展開(QFD)法により系統的に調べた。,CRMは,顧客情報を得るために構築し,ファジィ定性的評価は衣服顧客需要を拡大するために導入した。第二に,統計的方法を用いて顧客需要情報を分析することであった。最後に,QFDモデルは顧客要求を定量化するために使用し,品質の家は,関係行列により構築した。衣服製品設計要求混合顧客要求マッピング関係によって提案した。このシステムによるBanorameシャツの製品設計を最適化することにより,販売は明らかに増加した。,顧客要求を解析し,マッピング,取得のためのこの方法は,雲下で衣料製品のビッグデータ予測のための効果的な技術的方法を提供する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
関連産業 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る