文献
J-GLOBAL ID:201502217246245052   整理番号:15A1154728

パワートレインテストベンチのための動的負荷エミュレーションに関する研究【Powered by NICT】

Research on Dynamic Load Emulation for Powertrain Testbench
著者 (6件):
資料名:
巻: 26  号:ページ: 278-283  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両パワートレイン性能を試験し模擬するために,動的エミュレーション単位をもつテストベッドを構築した。実際道路と慣性を受ける車輪の荷重は二AC動力計によりエミュレートした。車両の縦方向動力学モデルとテストベッドの数学モデルを確立した。全車両は,実際の舗装条件と試験台構造に基づく車輪慣性であった。テストベンチの伝達関数を同定し,速度軌道の戦略を提案した。エンジンスロットルシステムのための二自由度(2-DOF)比例-積分-微分(PID)コントローラを設計し,PID制御利得はIFTを用いて最適化した。第三反復後,アクセルペダル制御システムのパーセントオーバーシュートは14.7%に減少し,整定時間は0.5秒に減少した。結果は制御精度と応答速度が改善されたことを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  走行装置 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る