文献
J-GLOBAL ID:201502217334929891   整理番号:15A1309144

メンズケアとトレンド グローバルに急成長している男性グルーミング市場と市場調査に基づく男性のための解決策の提案

Proposing solutions for men based on the fast-growing men’s grooming market globally and consumer surveys
著者 (4件):
資料名:
巻: 43  号: 11  ページ: 30-36  発行年: 2015年11月15日 
JST資料番号: G0987B  ISSN: 0288-9803  CODEN: FUJAD7  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
男性化粧品市場は,急成長している。グローバルな社内調査を男性82名に対して行い,男性の普段のグルーミングに関する詳細データを得た。男性がかける時間は1日10分に過ぎないため,様々な機能を持ち,効果が高く,手間無く使える製品を男性は求めている。肌の男女差について述べた。男性スキンケア分野の市販製品は,肌の男女差を考慮した洗練されたものになっている。アイリフレッシャー,デイケアクリーム,制汗剤などを紹介した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化粧品 

前のページに戻る