抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
wdk(ドイツゴム産業経済連合会)がまとめた,2014年における売上状況を報告した。同産業全体の売上高は,前年に比較して1.9%減少の113.2億ユーロで,2014年末におけるドイツ国内売上高は前年より1.8%減少の78.2億ユーロであり,国外売上高は前年より2.1%減少の35億ユーロで,特にEUにおける弱い需要が売上減少に影響したことを示した。テクニカルエラストマー製品(TEE)売上高は前年比0.7%減少の62.05億ユーロで,タイヤ製品売上高は前年比3.3%減少の51.15億ユーロであり,EUにおけるTEE需要抑制と最終4半期における温和な天候がスノータイヤ補充取引に影響したことをあげた。次いで,2015年における原料価格は,より低い水準で推移し,景気動向は活発化し,TEEとタイヤ売上は増加し,全体売上高は約3%増加が可能である予測を記載した。