文献
J-GLOBAL ID:201502235775470964   整理番号:15A0091214

気管支動脈単独および組合せ鋳造法によるブタの立体試験片の構築【Powered by NICT】

Constructing Bronchial Arteries Stereoscopic Specimen of Pig by Independent and Combined Casting Methods
著者 (9件):
資料名:
巻: 47  号: 16  ページ: 3315-3322  発行年: 2014年 
JST資料番号: W1459A  ISSN: 0578-1752  CODEN: CKNYAR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
【目的】本研究の目的は,A BS vassal鋳造法を改善し,最適化,ブタ気管支動脈の立体試験片の鋳造法を確立し,ブタ気管支動脈の立体試験片を鋳造,肺におけるブタ気管支動脈の分枝構造と分布の研究のための実験方法を提供することである〔方法〕気管支動脈の独立した影響および複合鋳造法を用いて,独立した影響および複合的気管支動脈鋳造試料はA BS鋳造法の改善と最適化により得た。〔結果〕ブタの気管支動脈の立体構造の模型を作るための方法を確立した。本研究では,ブタの独立した影響および複合的気管支動脈の鋳型を作るためのステップと方法を提案した。気管支動脈の独立した模型を作るためのステップと方法は,以下の通りであった:第一に,胸大動脈は,胸部大動脈の近位および遠位末端に連結し,挿管した。一方フロントエンドと食道の後端は胸部大動脈挿管の対応する位置で連結した気管は盲端スリーブを挿入し,注入中の気管と食道血管網周辺の漏れを防止するために連結した。第二に,15%A BSの10%A BSと100-160mLの60mLは間接的に大動脈挿管による大動脈に投入した。ゴム管の中央部は拡張時に注入を中止すべきである。拡張型部分が小さくなる場合,5時間後に持続注入終了後の常圧を確実にするために注入すべきである20%A BS。三番目に,これらの試料は3~4日間水中で硬化し,その後約10日間塩酸による腐食最後に,流水と高圧下での洗浄,入念にトリミングが積分試料が得られた。気管支動脈と気管支樹の複合鋳物を作るための主要点は以下の通りであった:第一に,胸大動脈,食道と気管は同時に挿管および結紮した。第二に,気管支動脈は間接大動脈挿管を注入された。最後に気管支動脈と気管支樹の複合鋳造は硬化,腐食,洗浄と補修のプロセスで得た。気管支動脈と肺動脈の複合鋳物を作るための主要点は以下の通りであった:気管支動脈と気管支樹の複合鋳造を作る方法である気管支動脈と肺動脈の複合鋳造の方法と類似していた。しかし,前者と後者は差異を有していた。前者では,鋳造剤は気管支樹に注入され,後者の肺動脈。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
豚  ,  分子遺伝学一般 

前のページに戻る