文献
J-GLOBAL ID:201502239949016970   整理番号:15A0397626

施工図を読み解く「現場力」養成講座 II.設計図から施工図へ読み解く 若手施工管理技術者の現場力養成方法 新入職員に対しての生産設計教育

著者 (2件):
資料名:
号: 783  ページ: 91  発行年: 2015年03月17日 
JST資料番号: F0142A  ISSN: 0022-9911  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
標記の関しては入社後2年間のローテーション教育をしており,その半年程度は生産設計教育とし,基本的に「実務」の生産設計業務に携わることを中心としている。残り1年半は現場での施工管理や工事部門での現場支援教育であり,東京本店での生産設計教育は指導員のもとでは実物件のOJTが中心であり,他に基本事項を集中して学ぶ集合教育を行っている。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
建設管理  ,  建築設計,建築家,建築史 

前のページに戻る