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J-GLOBAL ID:201502242758577875   整理番号:15A0039055

自動車放熱器の性能の実験とシミュレーション【Powered by NICT】

Experiment and Simulation of the Performance of Automotive Radiator
著者 (3件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 1079-1082  発行年: 2014年 
JST資料番号: C2050A  ISSN: 1003-8728  CODEN: JKJIE6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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自動車放熱器の性能試験方法と基準に基づいて,高精度性能テストベンチを設計した。両側で0.96~1.00の範囲で熱伝達率は試験林分標準の基準より優れていた。完全数学モデル前ルーバフィン自動車ラジエータを解析し,試験結果に基づいて確立し,シミュレーションプログラムとシミュレーションモデルは,自動車ラジエータの放電状態を決定するためにゲージ長さに従って反復アルゴリズムを用いてMatlabを編集した。シミュレーション結果は試験結果と良く一致したことが証明された,空気側の熱交換相対誤差は4.5%以下で,媒質側の熱交換相対誤差は4.7%未満で,空気側の圧力降下相対誤差は7.6%以下であった,中側の圧力降下相対誤差は9.5%以下であった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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計算機シミュレーション 
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