文献
J-GLOBAL ID:201502252182153514   整理番号:15A0687091

スマートデバイスとIoTを適用したV2I-V2Vシステムにおける経路探索のための渋滞ベースのメカニズム

Congestion Based Mechanism for Route Discovery in a V2I-V2V System Applying Smart Devices and IoT
著者 (2件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 7768-7806 (WEB ONLY)  発行年: 2015年04月 
JST資料番号: U7015A  ISSN: 1424-8220  CODEN: SENSC9  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
モノのインターネットは,決定された問題の解決に積極的に参加するために伝統的な通信ネットワークに統合することができる特定のコンテキストにおけるオブジェクトへの新しい発想である。車両対車両(V2V)および車両対インフラ(V2I)技術は,高度道路交通システム(ITS)のためのIoTと成功への鍵の特定なケースである。V2VおよびV2Iは,最も重要な交通渋滞である都市の交通に関連付けられている様々な問題を解決するために広く使用されてきた。渋滞の高い比率は,通常,車両インフラ内のリソースの不適切な利用によって示される。また,車両交通に対する意思決定における交通渋滞の融合は,その高い動的挙動への挑戦である。本報では,街路の混雑率における負荷バランシングを超える最適化モデルを定式化した。その後,完全な渋滞指向経路発見メカニズムを探索し,V2IおよびV2V通信に基づいてそのメカニズムを支援すべき通信インフラの提案を行った。また,メカニズムは渋滞状態で反応する修正ダイクストラ法と比較された。最後に,車両ネットワークの容量の利用効率に対する車両トリップの効率の結果を比較した。(翻訳著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る