文献
J-GLOBAL ID:201502260373360474   整理番号:14A1310872

新しい試験制御に基づく自動車乗り心地尺度のための仮想道路試験システムと評価法【Powered by NICT】

Virtual Roadway Test System and Evaluation Method for Vehicle Ride Comfort Based on New Test Regulation
著者 (5件):
資料名:
巻: 44  号: 12  ページ: 45-51  発行年: 2013年 
JST資料番号: C2453A  ISSN: 1000-1298  CODEN: NUYCA3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ドライバシートの上に角速度を測定し仮想試験システムは,CANとTCP/IPバスに基づいて構築した。PCでは,実行プログラムのLabVIEWに基づいて設計した,状態機械構造は容易に読み,維持されるプログラムを確実にし,待ち行列構造はプログラム実行データ採取や処理の効率を増加し並列にした。システムは現場での高度集積化,センサの小型,便利な設置と関数展開の特性を有していた。国内感染,国外4乗心地規制を比較分析し,構築した試験システムは,道路方法試験において利用し,さらに実証した。評価指標にドライバシートの上に角度速度の影響は,車両速度と共に増加し,車両速度は70km/hに達したとき,無視できないように20%(ISO規格)に近くなった。さらに,加速度PSD(パワースペクトル密度)の推定方法と元の信号のサンプリング周波数は,評価指標に大きな影響を与えた。相対的に言って,時間領域法はより安定で信頼性が高い。しかし,周波数領域重みづけと一致フィルタを決定することは困難である。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
農業機械・施設一般  ,  走行性能  ,  自動車設計・構造・材料一般 

前のページに戻る