文献
J-GLOBAL ID:201502260723799652   整理番号:15A0432754

製品書評ブログにおける信頼:自己開示と人気の影響

Trust in product review blogs: the influence of self-disclosure and popularity
著者 (1件):
資料名:
巻: 34  号: 1-3  ページ: 33-44  発行年: 2015年01月 
JST資料番号: E0940A  ISSN: 0144-929X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
食事体験の事例を使用して,ブロガーの消費経験の領域を検討した。ブログによって製品について言及された法人にとって,製品に対する姿勢は最も重要な成果であった。しかし,通常では,ブロガーに関しては,読者のフィードバックがブロガーに希望を与えるので,信頼とフィードバック意志は読者の反応の最も重要な形であった。構造方程式モデルを用いて,製品に対する姿勢とフィードバック意志に関する信頼の結果の影響,および,認知的信頼と感情的信頼に関する自己開示と人気の異なったタイプの影響を調査した。この検討では,統合モデルを用いて,その問題を完全に理解しようとした。そのために,学術的データにおけるギャップを満たすことを行った。また,解析結果により,マーケティング担当者とブロガーのための実際的な提案を示した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
データ通信  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る