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J-GLOBAL ID:201502269182003016   整理番号:14A0939527

ディーゼルエンジンSCR後処理システム制御戦略【Powered by NICT】

SCR Post-processing System Control Strategy of Diesel Engine
著者 (6件):
資料名:
巻: 44  号: 11  ページ: 6-11  発行年: 2013年 
JST資料番号: C2453A  ISSN: 1000-1298  CODEN: NUYCA3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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SCR後処理技術は,ユーロIV/Vディーゼル機関に適用した他の技術よりも多くの利点を有していた。SCR後処理システムの制御戦略を開発するために,実験とシミュレーションの方法を採用した。第一配位制御戦略は,状態機械理論に基づくmatlabで設計し,試験した,SCR触媒からNH_3とNO_x化学反応の原料排出モデル,NH_3ターゲット被覆率推定モデルと質量比計算モデルは,台上試験で較正され,最終的に過渡的運転条件における触媒基板とNH_3漏れ制御戦略の熱ヒステリシスの補正アルゴリズムが実現され,これはSCR制御システムのロバスト性を改善した。以上の制御戦略を用いて投与制御装置は,目標エンジン,NO_x変換効率は1×10~(-5)に等しい60%,平均NH_3漏れを達成したに採用された。ESC/ETCの発光NO_x値は3.01g/(kWh)および3.15g/(kWh),大型ディーゼル機関をEuro IV排出ガス規制を満たすことができる検証であった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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農業機械・施設一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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