文献
J-GLOBAL ID:201502269706453987   整理番号:14A1246721

都市道路網における動的交通制御サブエリア分配の戦略【Powered by NICT】

Strategy of Dynamic Traffic Control Subarea Partition in Urban Road Network
著者 (4件):
資料名:
巻: 26  号:ページ: 157-168  発行年: 2013年 
JST資料番号: C2247A  ISSN: 1001-7372  CODEN: ZGXUFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
交通管制システムの適応レベルを改善するために,サブ領域分配に関する現在の研究状況を最初に導入した。次に,systematicness,scientificalness及び迅速性の観点から解析した。全交通信号制御システムに基づいて,サブ領域分割と信号タイミングアルゴリズム間の内部関係を研究し,次に道路網,交通流と情報検出の環境,直面する,を決定した。交差状態は飽和度指数に従って4レベル:低飽和,中間飽和,準飽和と過飽和に分けた。各レベルの最適化目的を決定した。サブ領域分割と信号タイミングの最適化目的の整合性によると,サブ領域分割の目的セットが提起され,目標の優先順位を決定した。さらに,分配原理との相関度モデルと分割アルゴリズムの開発方法を提示した。最後に,動的サブ領域分割のフレームワークは3レベル,戦略,方法論とアルゴリズムから確立した。本論文の研究は,相関度モデルとサブ領域分割アルゴリズムのさらなる開発のための指針を提供することができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路工学一般 

前のページに戻る