文献
J-GLOBAL ID:201502279302108521   整理番号:14A1248313

Vidale-Wolfeモデルに多市場広告予算配分のための意思決定モデル【Powered by NICT】

A Decision Model for Multi-market Advertising Budget Allocation Based on Vidale-Wolfe Model
著者 (2件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 8-16  発行年: 2013年 
JST資料番号: C5001A  ISSN: 1003-207X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
広告決定問題は長い間マーケティング管理者と研究者が関与してホットスポットした。ますます多くの企業が社会と経済の発展とマルチ市場に直面している,マルチ市場と固定した全広告収支の条件で最良の広告効果を得るために,広告予算を配分するかが企業にとってより重要な問題となっている。vidale Wolfeモデルは広告応答モデルとして選択し,それに基づいてマルチ市場広告予算配分のための意思決定モデルを提案した。いくつかのとしてマーケティング戦略は,いくつかの市場で特別な販売速度要求を必要とする。提案したモデルは2の部分,つまり後者ケアある営業速度を維持するかについてから成り,前者はしなかった。最適化モデルを構築した。議論値とモデルを解決するかを取得する方法を議論した。最後に一例を示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
利益管理 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る