文献
J-GLOBAL ID:201502279937709866   整理番号:15A0550777

特別支援学校における理学療法士と教師をつなぐコーディネーターの役割の実践的検討

著者 (2件):
資料名:
巻: 21  ページ: 21-26  発行年: 2015年03月20日 
JST資料番号: L6398A  ISSN: 1882-7349  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,特別支援学校教師が外部専門家を効果的に活用するため...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=15A0550777&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6398A") }}
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る