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J-GLOBAL ID:201502284229063283   整理番号:15A0422367

高速鉄道のための高調波補償をもつハイブリッドパワーコンディショナ設計へのシステマティックなアプローチ

A Systematic Approach to Hybrid Railway Power Conditioner Design With Harmonic Compensation for High-Speed Railway
著者 (5件):
資料名:
巻: 62  号:ページ: 930-942  発行年: 2015年02月 
JST資料番号: C0234A  ISSN: 0278-0046  CODEN: ITIED6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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長距離の電気鉄道では単相交流電源が広く使われているが,電気機関車は無効電力や高調波問題などを給電システムに持ち込むので,交通量の増加の際や高速鉄道では電力品質の歪みが問題になる。2012年頃より,正相けん引給電における補償のため,能動および受動補償器を統合したハイブリッド電力品質保証器(HPQC)が提案された。本論文では,基本および高調波の両方の補償下において最小の動作電圧のため,包括的なHPQC設計について議論する。シミュレーションおよび実験室規模の実験結果は,提案したHPQC設計の優位性を実証している。
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分類 (2件):
分類
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電力変換器  ,  屋内配電・電源設備 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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