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J-GLOBAL ID:201502293130582431   整理番号:14A1245894

電化鉄道トンネルの最大勾配係数に関する研究【Powered by NICT】

Research on the Maximum Gradient Coefficient of Electrified Railway Tunnel
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 42-48  発行年: 2013年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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混合乗客と貨物輸送の電化鉄道のトンネルの最大勾配係数は,中国の鉄道システムのための新しい技術的条件を考慮して研究した。その結果,旅客列車は混合乗客と貨物輸送の電化鉄道のトンネルを通過するが,機関車牽引力の許容量は,トンネルの追加抵抗よりはるかに大きいを示した。このように,鉄道トンネルの最大勾配の設計は,旅客列車通過の条件により制限されないであろう。異なる判決グレードと牽引トン数に対して,列車は機関車のいくつかの適切なタイプを照合することによって与えられた加速マージンと判決グレード上で実行する。高出力電気機関車,SS_7,6kand8gcanなどは計算速度以上での速度で長く急グレードといくつかの加速マージンでトンネルを実行した。401~1 000,1 001~5 000,5 001~10 000,10 001~15 000,15 001~20 000,20 001~25 000と25 001~30 000海0.97,0.92,0.89,0.88,0.86,0.85と0.84として長さとトンネルの最大勾配係数の最小値は,それぞれ,「鉄道線路の設計のためのコード「の電気鉄道のトンネルによって与えられたものより大きかった。しかし,20km以上の長さのトンネルの最大勾配係数は現在の「鉄道線路の設計のためのコード」で定義された長さ5kmのトンネルの一つに相当する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
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分類 (5件):
分類
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線路構造,軌道材料  ,  鉄道輸送・サービス一般  ,  鉄道車両設計  ,  鉄道施設・建設一般  ,  トンネル工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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