- 2023/10 - 日本マーケティング学会 マーケティングジャーナル2023 / ベストペーパー賞 消費者のメンタルアカウンティングにおける心理的所有感の価値拡大効果
- 2022/06 - 組織学会 第38回 組織学会高宮賞(論文部門)
- 2020/10 - 日本消費者行動研究学会 研究奨励賞(青木幸弘賞)
- 2019/12 - 日本マーケティング・サイエンス学会 JIMSベストポスター賞
- 2019/06 - 日本商業学会 優秀論文賞
- 2018/06 - 情報通信学会 情報通信学会論文賞 佳作
- 2017/11 - 大阪大学 大阪大学賞
- 2017/05 - Emerald Publishing Limited Outstanding Paper, 2017 Emerald Literati Network Awards for Excellence
- 2014/11 - 公益財団法人吉田秀雄記念事業財団 助成研究 準吉田秀雄賞(常勤研究者の部)
- 2012/09 - 日本オペレーションズ・リサーチ学会 事例研究賞
- 2011/07 - 経営科学系研究部会連合協議会主催 平成22年度データ解析コンペティション 一般部門最優秀賞
- 2011 - 野村総合研究所 マーケティング分析コンテスト 2011 最優秀賞
- 2011 - 日本消費者行動研究学会 優秀論文賞
- 2009/01 - 宣伝会議・野村総合研究所共催 マーケティング分析コンテスト 2008 最優秀賞
- 2006/03 - 経営科学系研究部会連合協議会 平成17年度データ解析コンペティション 学生部門最優秀賞
全件表示