文献
J-GLOBAL ID:201602000153037474   整理番号:66A0270965

社内コミュニケーションの1つの試み

An experiment in communications.
著者 (1件):
資料名:
巻: 16  号: 12  ページ: 30-31  発行年: 1965年 
JST資料番号: C0167A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業内各部門の連絡をどうして有効適切に取って行くか。これは経営者にとって難題であるが,企業の業能が複雑な場合特にそうである。本稿は,週日の業務後,夕食を共にする連絡会を開いて好結果を収めた事例を述べた。これはくつろいだ気持で行なわれることが必須条件である。会場はそのたびに変った所をえらび,出席人員は20人ぐらい。回数は6週間に1度,これより多いと新鮮味が失われるという。この会社名はBausch & Lomb
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る