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J-GLOBAL ID:201602000234568547   整理番号:60A0043338

筒温と気候馴化のパイロの能率におよぼす影響

Motala dieselturbine locomotive
資料名:
巻: 14  号: 339  ページ: 287-295  発行年: 1960年 
JST資料番号: B0386A  CODEN: DRTRA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: イギリス (GBR) 
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,[この機関車の構造はディーゼル機関出力軸から,増速歯車を介して2~8段変速O遊星差動歯車に連りこれの一軸は空気圧縮機を駆動し他の軸は歯車を介して車軸を経てタービン軸へ連る.空気圧縮機は中間冷却器を経て機関0給入空気を供給する。と燃焼室(または混合室)で機関の排気ガスと混合.または必要に応じてこの室に燃料を噴射し.ガスのエネルギーを高めタービンを駆動し.車軸K動力を伝える.タービン回転数は車速に比例して増加し,空気圧縮碑回転数は低下する0で車速に応じて自動的に変速する.これは1,500HP,621,カルダン軸で4軸駆動;写7図7
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