文献
J-GLOBAL ID:201602000310982366   整理番号:70A0346378

消費者のマーケティングに関する実際的な微小シミュレーションモデル

A practical microsimulation model for consumer marketing.
著者 (1件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 25-45  発行年: 1970年 
JST資料番号: D0248A  CODEN: OPRQA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ひんぱんに購買がなされ,消費者に品物が荷造りされるある種の市場に適用されうる一つの微小シミュレーションモデルについて述べる。このモデルは,実在する市場調査データ,とくに消費者側の詳細な購買のデータを直接に使用できる。そのシミュレーションは,一つの特別な市場に適合してきたものであり,その市場でのオペレーションを十分に描写していると考えられてきた。また,製品の市場占有率の中で,改善を生み出す販買戦略上の変換を示唆する;写図2参7
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る