文献
J-GLOBAL ID:201602000435383090 整理番号:65A0053945
複線区間ける旅客列車の線路容量
tJber die betriebliche Belastbarkeit zweigleisiger Gemeinschaftsstrecken fUr den Personenverkehr
出版者サイト
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
著者 (1件):
KRELL K
KRELL K について
「KRELL K」ですべてを検索
資料名:
Mon Bull Int Railw Congr (Electric Traction on the Railway)
Mon Bull Int Railw Congr について
JST資料番号 B0425A ですべてを検索
資料情報を見る
巻:
1
号:
7
ページ:
303-311
発行年:
1965年
JST資料番号:
B0425A
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
ベルギー (BEL)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
初期の研究に引続き著者は短距離複線区間の列車の最高速度,加減速度と列車密度,停車時分の関係を検討している。その結果が複線区間の線路容量をいかに定めるかに利用されている;図10参6
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
旅客列車
旅客列車 について
「旅客列車」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
線路容量
線路容量 について
「線路容量」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM