文献
J-GLOBAL ID:201602000479533714   整理番号:64A0139144

朝食用穀類製品の市場情報

Battle of the brands salesCerealssnap crackle boom.
資料名:
巻: 288  号:ページ: 25-28  発行年: 1964年 
JST資料番号: Z0000A  資料種別: 不明
記事区分: 文献レビュー  発行国: その他 (ZZZ) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
穀類食品についての米国市場の情況について,詳細に報告し,今後の見透しについても論じている。これによると先穀類食品(トウモロコシなどを加工し常食用とした加工食品)は,着実に人気をあつめて,需要をよびおこし,売上高も年々伸びてきている.とくに即席用は伸びている。1938年から1964年までの売上高推移をみても,料理するものの二倍に達していることがわかる.また銘柄ではコーンフレークのKellogg,General mills,GeneraF Fo-odsのものがよく売れており,本稿は3大銘柄品をとくに詳細に,マーケットシェアー,広告戦略,今後の見通しを論ずる;写3図1表2
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る